人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャークでシャーク!

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
昨日の夜、雨が降ったせいかちょっと蒸し暑いです。

さて最近事務屋さんな私、BOSSや下々の輩から
”MY!ちった〜、潜れよ!”と言う事で
昨日はマリンパーク方面に行って参りました。

朝からめちゃくちゃよい天気!
テンション上がって来ます。

1本目はドクマイ。ここはウォールダイブです。
潜行直後は”綺麗じゃん!”と思う程コンディション上々!
しかし途中からサーモ攻撃に合いちょっと透明度下がってしまいました。

2本目はアネモネリーフ。
いや〜、綺麗でしたね昨日のアネモネ!
キンセンぐっちゃぐっちゃ!
アネモネフィッシュぐっちゃぐっちゃ!の正に天然の水族館状態でした。

で、3本目はシャークポイント。
お目当ては”レオ君”なんですがここ最近出張中との情報もあり
あまり期待をせずに潜行。1の根から2の根に進み
そろそろ上がろうかなと思ったところ

”お帰りなさいレオ君!”

窪みの砂地にどてっと居座っておりました。
かなり長い時間動かなかったので、お客様も充分堪能出来たご様子です。
てなことで、私やるときゃやりますから!
シャークでシャーク!イントラ冥利に尽きるダイビングでした。
                       アクアランド MY

by aqualand-diving | 2011-04-23 15:53 | ファンダイブ