人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ましたよ!

ど〜も。今日のパトンは朝方は晴れていたのですが、
現在は曇り模様。お天気の神様!ラストスパート頑張って!

昨日、私ピピにファンダイビングに行って参りました。
ここのところピピのパロンベイがブラックチップの
カーニバル&フェスティバルだとの事なので自ずと
気合いが入りまくります。

天気も絶好調。風は少しあったものの、逆に心地よさを
感じるくらいでした。

1本目はビダノック。相変わらず魚影が濃いですわ!
キンセン&ヨスジの群れなんかリチリュー縮小版てな
感じです。お客様も思わず群れの中に突進して行くくらいです!

2本目は本命のパロンベイ。
潜行早々大型の亀発見です!取りあえず記念写真を
取って頂き本命のブラックチップ探し。
がしかしなかなか現れてくれません。
ダイビング時間もあと僅かとなったところで
やっと良形のブラックチップが現れてくれました。
取りあえず一安心です。
いや〜、昨日のピピは本当に面白かったですよ。

さてさてゴールデンウィークまであと僅か!
プーケットへご旅行のご予定がある皆さん!
アクアランドへ急げ急げです!
                    MY

by aqualand-diving | 2011-04-17 13:39 | ファンダイブ