人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れたー

皆様お元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
ちょっと雲がありますがいい天気です。
風は殆どありません。

さて、昨日は夕飯にカレーを作っていたのですが、
野菜を煮てる時にガスの火が急に弱くなり・・・

ヤバイ!と思い最大火力で取りあえず火を通していると
とうとう消えてしまいまして。
余熱でルーはなんとか溶かして形にはなったのですが、
煮込みが足りないので柔らかくないし味も薄い。

ご飯にかけるカレーというよりカレースープになってしまいまして
仕方ないので出汁の元と醤油を入れてカレーうどんへ。

前々から少なくなってる気はしていたのですが
なんかもったいなくて使っていたら切れました。
やっぱり早めの交換って大事ですね!

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2011-04-11 15:58 | プーケット