人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aqualand なう!

はじめまして^^ふじもんです!! 
本日より、アクアランドのブログデビューです。よろしくお願いしま〜す

今日のプーケットもアツアツお天気で、絶好のダイビング日和です。
午後から、エメラルドリーフ&パラダイスリーフの2本立ての予定です。

もちろん、ふじもんも同行します。
ふじもんの楽しみは、アンカーを引き上げる+アンカーを投げる事です。
アクアランドのスタッフ先輩達が、やっているのを見て憧れていました。

ウエットスーツを着てアンカーを持つその後ろ姿、、、、しびれる!!!
かっこいいんですよ〜〜〜とっても。
ふじもんもずーーっとやって見たかった仕事です。

そ.し.て その日がやって参りました!
『ふじも〜ん、アンカー引っ張って来て〜』←T先輩
待ってました!その言葉!!
ふじもん頑張ります!!!

『あれ??(汗)お〜も〜い〜(涙)』

結局、船長さんに手伝ってもらいました。
そのときの、マイ.ペン.ライがとてもしょっぱかったです。。。。

今日も、ふじもんアンカーと格闘です。

by aqualand-diving | 2011-02-13 13:05 | プーケット