人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんたさん

ど〜も。今日のパトンは朝方曇り、今は日が射しております。
何だか今日は朝からドタバタで忙しいです。
も〜、忙しさも均等に均して欲しいっちゅ〜の!(出来る訳ないだろ〜が!)

であと2週間ほどでクリスマス。
皆さんはサンタさんにどんなお願いをしましたか?
私はこんなお願いをしてみたいと思っております。

”さんたさんへ”
 ぼくはまいにちよいこにしています。
 こんどのくりすますにほしいものがあります。
 のーすふぇーすのおっきなばっくぱっくがほしいです。
 のきあのけいたいでんわがほしいです。
 かれいなるいちぞくとじゅうさんにんのしかくのほんがほしいです。
 うこんのさぷりめんとがほしいです。
 どんべいのきつねうどんとてんぷらうどんがたべたいです。
 いかのしおからとめんたいこがたべたいです。
 まいにちしゃちょうのいうことをきいてよいこにするので
 おねがいをかなえてください。
                    よいこのMYより




”さんたさんからよいこのMYくんへ”
 じぶんでかえ・・・
                いそがしいさんたさんより



おそらくサンタさんからの返事はこんなものかと・・・
世の中厳し〜す。
               てなことでメリクリ!
              アクアランドよいこのMY

by aqualand-diving | 2010-12-10 14:56 | プーケット