人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミシミラ♬(カルフールで良く聞くフレーズ)

こんにちは、ちょりんすです。

久しぶりにジャパニーズレストランFUJIに行ってきました。

巻物や寿司はかなり上手いのですが冷や奴が氷水に浸っていました。
最初はむむむっ!と思いましたがこれも一理ありと納得出来る代物です。
なぜなら確かに冷えているからです。
ナイスアイデア!

さらに鉄火丼にトライしたところ飯にも酢が利いていてグッドでした。
マグロには若干ニンニク風味のタレが付いていました。

若干のミスはありますが全体的にすごく旨いものが置いてあり全部食べ
てみたいと日々企んでおります。


という訳で今回私はシミランに行ってきました。

移動に片道約4時間かかりますのでそれが初めてご参加される方は少し
驚かれる様です。

全体的に透明度は20〜30m、水温29℃、移動に使うスピードボー
トが少しはねるだけで海はとても落ち着いていました。

コーラルがやはり温暖化でやられてしまっていて魚も少し減っている感
がありますがシミランやはり奇麗です。

コーラルだけでなくボルダーも迫力がありますのでシミランはどこに潜
ってもそれぞれの楽しみがあると思います。

これからプーケット周辺のデイトリップエリアも良くなってくると思い
ますのでみなさんどしどしご参加下さい。

シミシミラ♬(カルフールで良く聞くフレーズ)_c0028422_16445626.jpg

久しぶりに会っても特に私に興味のないとなりのムーピンちゃん

ダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールにお任せ下さい。

by aqualand-diving | 2010-10-23 16:50 | クルーズ