人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減圧不要限界ラーメン

シンジラレナーイ!
こんにちは、ちょりんすです。

やはりプーケットにも地球規模での異常気象が環境に影響を及ぼしています。
さっき食べたラーメンが異常に辛すぎます。
ペートパイです。

オフィスの外にいた関係ないお兄ちゃんにもこのクイッティアオは辛すぎる
「ペートパイだ」という事と、それによって頭から大量の汗が噴き出して更
に滴り落ちている様を訴えてしまいました。

彼は苦笑いをするだけでしたがそれもしょうがありません。

ただ私は最近食べるタイ料理が異様に辛くなっている事をもしかして彼もそ
う思っているのではないか、もしくは私が言う事によってそれに気付き自分
の家族に伝え、そしてそれが環境対策エコロジーになってくれれば良し!と
結論させて頂きました。

そういう訳で「海の大使」私がSEO対策やエコロジー活動をしている一方ラ
チャヤイ島でのライセンスコースも開催中です。

反則ぎりぎりのキャンペーン価格続行中ですのでずずーんとご応募お待ちして
おります。

奇麗な海と奇妙な魚達に囲まれてダイバーになろう!

減圧不要限界ラーメン_c0028422_14564780.jpg

ずずーん

ダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールにお任せ下さい。

by aqualand-diving | 2010-10-14 15:13 | ライセンスコース