人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキューコース

皆さんお元気ですか!

今日のプーケットの天気は曇り。
風は無いですね。穏やかな日です。
お日様カモ〜ン!

さて、昨日はレスキューコースのプール講習でした。

自分自身の安全の確保、どうすればダイビング事故を防げるのか、
もし万が一事故が起きてしまった場合どのように対処していけるのか・・・

講習が始まる前は笑顔だったお客様の顔が
講習が進むに連れて引き締まっていきます。

レスキューコースでは
「見られるダイバーから見るダイバーへ」
と言われます。
その意識がお客様の顔を引き締めていると思うと
我々もとても嬉しく思いますね。

レスキュー講習は大変ですが
非常にやりがいがあるコースだと思います。
皆様もご興味がおありでしたら
ぜひお問い合せ下さいね。

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2010-09-11 12:06 | ライセンスコース