人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食える!

ど〜も。今日のパトンは曇り中心のお天気。
時折雨がぱらついております。

さてさて私、肉よりも魚が大好き。
しかしながら一人暮らしではなかなか魚料理が作れません。
(だって魚丸一匹売りですから。)

でそんななか、先日カルフールの惣菜売り場に行くと、
海老フライやカニカマフライに混じってししゃもフライモドキを発見!
早速購入し食べてみました。

しっかり子持ちで味も至ってシンプルで美味しい!
5匹入ってお値段35バーツ!
許せるお値段です。
あ〜、これで美味しいタルタルソースがあったら最高なんだけどな〜。
ま、贅沢は言ってられませんけどね。

まだまだ食探しは続きそうです。
            MY

by aqualand-diving | 2010-09-06 14:29 |