人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんてこまい

こんにちは、ちょりんすです。

私のモーターバイクのマフラーが錆びて音が暴走族みたいになり、
いよいよかっこ良くなってきました。

タイ人の方はやさしいのでみんな注意してくれます。

海の近くを走っているとすぐ錆びてしまいます。

知り合いのビーチボーイのモーターバイクは錆びてボロボロにな
り、まるでエイリアンの様で笑えます。

ビーチロードを湘南暴走族のように攻めているのが私の最近の日
課です。


本日のプーケットは晴れ気温は30℃で過ごしやすいお天気です。

そして明日からはオープンウォーターダイバーコースから始まり
アドヴァンスダイバーコースと立て続けに開催されアクアランド
ダイビングスクールもてんてこまいでしょう。

パトンビーチも落ち着いているのでダイビング出来ます。

それでは予約でいっぱいにならないうちに皆様のお越しをお待ち
しております。

ダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールにお任せ下さい。

by aqualand-diving | 2010-08-03 12:25 | ライセンスコース