人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビザトリップ

皆さんお元気ですか!

今日のプーケットの天気は晴れ。
風もなく気持ちいい日ですね。

さて、私は明日からマレーシアへ行ってきます。
ビザトリップですね。

日本でビザを取るのは大変なので
マレーシアで取るのが一般的なようです。
そのためのツアーも沢山あります。

車で片道12時間ほどの旅です。
東京から北海道行ける位の時間がかかりますね。
飛行機だと速いのですがお金がないので車です。

結構ハードと皆さん言われるのですが
実は私は結構好きです。

何処でも寝られる私にとっては
12時間の車内の内起きてるのは1時間位です(笑
実に快適。

前回行ったときは行きの車も帰りの車も
泊まったホテルでも眠り続けていました。
自分でもビックリ。
おかげでお昼を食べ損ねましたが・・・

今回はついでに少し観光もしてきます。
・・・予定ではですが(笑


プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2010-06-08 14:25 | プーケット