人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さはお家芸

こんにちは、ちょりんすです。
昨日のプーケットは最高に蒸し暑い夜でした。
湿度が増してくると洗濯物が生乾きになってしまうのが大
変です。
特に夜干しはだめですね。
洗濯物を夜洗っている最中に「しっしもうたあ〜!@A@」
と思いました。


ということで昨日は仕事が終わった後「LEGION」と
いう映画を見に行きました。
タイの映画館はすごく寒いので私は上着を着て行くのです
がタイ人の方はそのままの薄着で観ています。

そうおもったら外はやたら暑いのにパーカースウェットと
か革ジャン着ています。
どういうこっちゃ。

暑さにも寒さにも強いんですね。


それでは今日はこの辺で失礼します。

ダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールにお任せ下さい。
暑さ寒さはお家芸_c0028422_12135237.jpg

まてまて〜い!

by aqualand-diving | 2010-05-11 12:35