人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!!

皆様こんにちは!

今日の天気は晴れ、
そこで始まりました!水掛祭り。

おっとその前に今日もアドバンス、ファンダイブ、
シミランショートクルーズ共に皆様にダイビング
を楽しんで頂けたようで何よりです。

リチェリューでジン○イ出たそうです♪
4Mぐらいだそうですがまさかトラフの大きのでは??
何て事はないですよね〜♪

とにかく順調ですね、ハイ。

さて水掛祭りですが今日は1部の通りだけの
はずがパトン地区ほぼ全域で開始されてしまいました、トホホ
ルール守ろうよ、ルール。

でも皆さん(現地の人も観光の皆さんも)とてもいきいき楽しんでいます!
水を掛けられても笑顔でね!!!

こんなステキなタイ♪早くタイ全土に平和が訪れる様に願っております。

本当に。

それでは。

おっとその前にプーケットでダイビングはアクアランドで!それでは。

by aqualand-diving | 2010-04-12 20:50 | プーケット