人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあまあだね

ど〜も。
今日のパトンは心地よい快晴!
暑さも丁度良く感じられます。

先日、休みを頂戴したのでタウンのセントラルに行って来ました。
お目当ては新しくオープンした日本食レストラン。
そう、”やよい軒”です。

この”やよい軒”、日本の”やよい軒”タイフランチャイジーなのです。
で、早速ビーフハンバーグ定食を注文です。

定食にはサラダ、小鉢、みそ汁、ご飯付き。
味はと申しますと悪くはないのですが、若干レトルトぽい味がしました。
ま、でもこれで155バーツはFUJIなんかに比べれば値段&味とも
充分許せる範疇です。

が、しかし残念だったのはビーフハンバーグ定食を注文後、
ふと横に目をやるとそこにはやよい定食なるものがあるでは
ありませんか!
こやつ天麩羅&鯖テリヤキ&茶碗蒸し付きでお値段119バーツ!
やられた----!こっちにすれば良かった!

ま、次回の楽しみが増えたのでそれは良しとしましょう。
あ、今日もヌーディストで講習してきました。
綺麗でほんと良かったですよ!
                   MY

by aqualand-diving | 2010-02-27 18:37 |