人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんません

ど〜も!
つい先程、恥ずかしながらリチュルーより戻って参りました。

戻りしなをアクアランドチルドレンに襲われドイツビールの店で
撃沈状態です!

いや〜、クリスマスを船上で過ごし、陸に戻ってからは
アクアランドチルドレンの襲撃を受け嬉しい限りです!

これからもっと楽しくなるアクアランド!こうご期待!
(えっ!クルーズ情報ないじゃんって・・・
 トラフ見ました、サカタ見ました、ナポレオン見ました
 オニカマス見ました・・・すんごく綺麗でした!)
                    寝る!MY

by aqualand-diving | 2009-12-25 00:24 | プーケット