人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットタウン

こんばんは!

本日はご好評の「プーケットタウンにクローズアップ!」です。
場所は島の東側に位置します。
観光では西側のパトンが有名ですがこちらもなかなかこれが
おもしろいんです、、、いいーんですっ。
パトンからだとタクシーかバイクで30〜40分で行けます。
特に何があるというわけではないのですがタイの生活感が
感じられる場所です。

休みの日などはバイクで遊びに入って調査をしたり
夜はロビンソンデパートの隣に位置する屋台街でご飯を頂き、
酒屋の店先でビールなど飲んでいると住み着いてしまいそうです。
ここも昼から夜まで楽しめる所なんですよ。
プーケットタウン_c0028422_18543475.jpg

ウィークエンドマーケットもありますが、バンコクのそれと
比べるとイマイチ、イマニです。

道が複雑で何処に何があるのか分かりずらいですが、魅力もあります。
一筋縄ではいかないプーケッツタウンをお試しあれ!プーケッツバンザイ!

今日の夕飯はご飯にコンビニで水を買ったらおまけでくれたソーセージを
のせたフランス料理にします。どこがやね〜んっ。

                          ちょりんす
ダイビングはアクアランドダイビングスクールにお任せ下さい。

by aqualand-diving | 2009-11-17 19:24 | プーケット