人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い!

ど〜も!
今日も朝から良い天気です!ハイシーズン最高!

一昨日、昨日とオープンウォーター講習の海洋実習を行うため、
エメラルド&パラダイスに行って参りました。

一昨日は若干風が強かったので、エメラルドのコンディション
少々心配だったのですが、そこはハイシーズン風!
海の状況もよろしく、快適なダイビングを行うことが出来ました。

そして昨日、パラダイスに行って、潜行してみると、
すっごくキレイ!本当パラダイス最高!
スコーンと抜けていました。

イタリア人生徒さんも大きなアカマダラハタを見て
ちょっと興奮気味でした。

これからどんどん良くなるエメラルド&パラダイス。
お気楽&お気軽ダイビング、是非お試しあれ!
                      MY

by aqualand-diving | 2009-10-31 15:35 | ライセンスコース