人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間デイトリップ

こんにちは、ごきげんいかがでしょうか。

ここのところ中一日空けて3日間デイトリップに
ちょりんす出ていました。

今回のお客様はカップルでお越しです。
女性のIさんは100本近く潜っていて男性のHさん
はOWライセンスコースです。
うらやましいっ!

私はIさんを続けて担当しましてHさんの最終日に一緒
にラチャヤイに行きました。

1日目はラチャヤイ2ダイブ2日目はキングクルーザー、
シャークポイント、ドクマイ島3日目は再びラチャヤイで
す。

彼女も楽しんでいましたが彼も初日から水中世界にはまっ
てしまい、最終日には「あと一本しか潜れないー。アドヴァ
ンスまでとりたかったー」といっていました。
私も最初のダイビングの感動は忘れられない想い出です。
ライセンス取得はアドヴァンスまで続けて取るのをお勧め
します。

プーケットはポイントは変わりますが一年中潜れますので、
アクアランドでお待ちしています。

by aqualand-diving | 2009-07-17 15:28 | ファンダイブ