人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパトンビーチ

今日は久しぶりにパトンビーチでダイブしました。
なにげにベタ凪で透明度も10mはありました。
そして魚影が濃い濃い。久しぶりに潜って改めて
感じました。ウミガメも泳いでました。

今日のお客さんは家族3人でお越しです。3日連
続ダイビングです。ご夫婦は2人とも100本以
上潜っていて、息子さんは30本以上というダイ
バー家族です。うらやましいー。

2本目で巨大モヨウフグの三連隊がいて、かなり
迫力があるというか気合い入ってない顔してました。

自然は大事ですね。私も海を汚さないようになん
とか海の大使として環境保護に貢献したいと心に
決めた一日でした。
サンゴの白化現象とか見ると悲しくなりますからね。
ちょりんす

みなさんもプーケットアクアランドダイビングスクール
で海の大使になりませんか。

by aqualand-diving | 2009-07-08 19:43 | ファンダイブ