人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

ど〜も!お久しぶりです。
先日、日本から戻って参りました。

日本滞在の約1ヶ月、そんなに暑い日はあまりなく、逆に肌寒い日が
多かったので(セーター着てましたから!)、この照りつける太陽に
既に打ち負かされそうです。

で、こちらに戻って感じたことは”今雨季だろ?”
そうなんです、天気が非常に良く、雨季とは思えないような
カンカン照りなのです。

本当に個人的にダイビングに行きたくなるほどの良い天気です。
こんな日のラチャヤイ最高なんだろうなと思っております。

日本で美味い物を食べて帰ってきたので、この活力を仕事に向けるよう
心に決めた今日のこの頃の私なのでした。
                              MY

by aqualand-diving | 2009-07-03 15:18 | プーケット