人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリアンアイス

本日はオフィスワークです。
時間があるときはみょうにお腹が減りませんか。
そんな時に丁度良く「チリンチリーン」と
アイス屋さんがお店の前に来たので
ドリアンアイスを購入しました。

気になる臭いの方はドリアンそのままです。
冷えてる分若干臭いは弱まってますけどね。
味はというとおいしいです。
食べると臭いも気にならなくなります。

私はドリアンを食べたことないんですが
これを機会に食べてみようとは
あえて思いませんでしたw

上のピンク色のはゼリーみたいな物で
ナッツなど自分の好みでトッピングします

ドリアンアイス_c0028422_173829100.jpg


オフィスに遊びに来たときはネタで食べてってくださいね。

by aqualand-diving | 2009-06-07 18:34 |