人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな一歩!! 

皆様こんにちは。
今日のプーケットは残念ながら雨!
ですが水不足が解消されるので、
OKでしょう!

さてさて、前日家の近くのコンビニをうろうろ徘徊してましたら。。。。。

こんな物を発見!

小さな一歩!! _c0028422_16114078.jpg




日本語です!
小腹が空いた時にちょうど良い大きさです。
具体的には日本のコンビニ弁当の1/2位の大きさです。

これはレジへ行きチンしてもらいます。

お値段23B也。

中身はこんな感じ
小さな一歩!! _c0028422_16134462.jpg



お味の方はと言いますと。。。。

まずまずって感じです。
お米が残念ながらタイ米なんですが、
餅米が入っているのか?パサパサしていないのがGOODです。

おかずはちょっと脂ぎってますが、
タイ米と一緒に食べればノープロブレムです。

この他に唐揚げ弁当もありましたが、
こちらはまだ試してません。

試し次第報告しますね!

ちなみにこの商品はファミリーマート限定だそうです。
是非是非タイの弁当文化の先駆け!?
チェックして見て下さいな。


それでは!皆様 また!!

by aqualand-diving | 2009-05-28 16:17 |