何してあそぶ? 飛行機にのる日!

皆様こんにちは。

お元気ですか?
アクアランドはみんな元気ですよ。

大好きな海に潜りたい〜〜とおもいつつ・・・・
プールだけでもいいからっ!と思いつつ・・・・・。

それぞれ、魚や英語、その他もろもろ勉強しております。


さてさて、本日のお題は
「飛行機乗る日は何してあそぶ?」です。

飛行機に乗る18時間前にはダイビングを終える必要があります。

え? なんでかって?


説明が長くなるので省略しますが、
そうなんです!!!


なので飛行機搭乗当日はいくら夜のフライトでもダイビングできません。



ダイビング目的で来た人には結構この時間。


です。


そんなアナタに提案1。
「スパ」

日本のお値段の半額!若しくは3分の1の料金でセレブ気分が味わえます。
最近は男性をターゲットにした物も多いんですよ〜〜。


提案2
「ニセ日本食を試す」
え〜〜〜 日本に帰るのに日本食たべるの〜〜〜!?
と お思いのそこのアナタ! 甘いです。
これから本場の美味しい日本食を食べるからこそ
今!ニセ日本食を食べるんです。

そうすればいかにさっき食べた日本食がニセだったか・・・
気付くことでしょう。
それも良い想い出です。  是非挑戦してみて下さい。
お勧めはセントラルデパートFにある「OISHII」です。
大型スーパー「TOPS」の左隣にあります。

ここの日本食結構面白いです。


提案3
「TAXI貸し切り 運ちゃんおまかせ島内観光」
この運ちゃんおまかせというのがポイント。
各運転手の力量が試されます。
当たるも八卦 当たらぬも八卦。
もしかしたらかなりの穴場に巡りあえるかも!?
*必ず空港到着時間を伝えて、ちょくちょく確認しましょう。
タイ人の運転手さん、夢中で時間を忘れてしまう場合があります。

提案4
最後の提案です。
「ビーチで人間観察」
どこのビーチでも結構ですが、パトンビーチなどなるべく
人の多いビーチの方がオモシロ人間を見つけられるでしょう。
ビーチに行ってビーチチェアーを借りるだけ!
最後の最後に日光浴も出来てかなりお得感満載です。
文化の違う国の人達が集まるビーチなので、
アメ〜ジングタイランド以外にもおもしろ人間見つかるかも!?
*パトンでは「ルイジー」と呼ばれるお土産ウリの名物おじさんや
「ミスパトン」と言われる名物おばさんなどかなり濃いキャラが!!


今までと違ったプーケットの過ごし方。
ちょっと上級者向けかもしれないですね・・・・。

もちろんアクアランドで涼む・・・というのもアリですよ。


みなさんは飛行機に乗る日は何して過ごしますか?

それでは 皆様 また!
[PR]

by aqualand-diving | 2009-05-19 18:12 |