人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるね〜!おやじ!

ど〜も、米嫌いです。
私の米嫌いアクアランドの中でもちょっと有名です。

さてそんな私ですが、米嫌いにして無性に食べたくなる物がございます。
それは”カオ・カー・ムー(豚足煮かけご飯)”でございます。

しかしながらこれぞと言うカオ・カー・ムーに最近であってなかったのです。
ある店は米はべちゃべちゃだし、具は豚足だけ、野菜も卵も無し。
味は”ふざけるな!”と叫び&暴れたくなる程。

そんなところで、隣の商店がカオ・カー・ムーを売り始めました。
余り期待もせず試しに食したところ、豚足はしっかりと煮込んであるし、
高菜の漬け物も入っているし、パッカー&卵(煮卵でないのが残念ですが)
当然入っていました。

そして気になる味の方は・・・
結構イケル!

おやじ!あんた、なかなかやるね〜!
昼食難民になりつつあった今日この頃、選択肢が一つ増えて嬉しい限りです。

そんなちっちゃい喜びをたたえるが如く、本日のパトンは晴れ!
今日もめちゃくちゃ暑くなりそうです。
                          MY

by aqualand-diving | 2009-04-02 10:16 |