人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

こんにちは!! RIOです!!
年末年始の休暇も終わり,日本へ帰国された方も
多いのではないかと思います。
今年も本当にたくさんのお客様にご来店頂きまして
感謝、感激です!!

僕は年末年始はデイトリップ
(ラチャヤイ島〜ピピ島)アンダマン海をずっと
潜りまくってきました!
1月2日と3日は風と雨で荒れましたが、それ以外は
いつものハイシーズンのお天気で潜ることができました!

他のスタッフも大忙しだったので、ブログを書いていたのは
事務担当のAさんばかりで、もうネタ切れだそう。
これからはスタッフだけでお届けします。

年末の忘年会
たくさんのやさしいお酒好きの常連の方々ありがとうございました!

お正月_c0028422_14301679.jpg


お正月_c0028422_14353912.jpg


飲み過ぎて,次の日のピピ島行く道中はalways sleeping!

12月30日ラチャノイ島
天気がいいから年末の感じがしませんでした!

お正月_c0028422_14331546.jpg


透明度は15mくらいで水温はちょっと低めの27℃
残念ながら大物はでませんでした。

ともあれ無事に楽しい年明けを過ごせて大満足です。


来年の年越しもプーケットで決まり!!


最後に
ダイバーは背で語る、、、

お正月_c0028422_14334949.jpg


by toshi

                     RIO

by aqualand-diving | 2009-01-05 18:10 | プーケット