<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ばけ〜しょん

ど〜も。今日のパトンは曇り。
先週頭の暴風雨も落ち着き良いお天気が続いていたのですが。

さてさて私、毎年恒例のばけ〜しょんに出発致します。
行き先は勿論”じゃぱん!”
単なる里帰りでございます。

ま、1ヶ月程自宅に引き蘢って、魚と野菜三昧の生活を送ろうと
目論んでおります。
では、しばしおさらばです。
                           MY




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-09-24 12:42 | プーケット

忙しい

ど〜も。今日のパトンは曇り。
昨日までの風がようやく治まりました。

ここのところずっと忙しくご無沙汰しておりました。
地獄の海外旅行やら、講習やら、ファンダイビングと
てんてこ舞い状態。
ようやく一息ついたところです。

また週末から忙しくなるので頑張らねば。
                 MY




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-09-17 12:19 | プーケット

またまた

ど〜も。
今日のパトンは晴れ。比較的安定したお天気続いております。
ここのところ忙しく、老体に鞭打って連日潜りに行ったおりました。

で、水曜日から地獄の海外旅行に行ってきます。
行き先はマレーシアのペナン!
片道12時間バスに揺られてお尻が壊れてしまう旅です。
あ〜、本当に地獄の海外旅行!
楽しい海外旅行に行きたいな〜!
             MY




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-09-01 13:12 | プーケット