<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雨ですね、、。

皆様こんにちは。

今日の天気はいままで朝、晩に降っていた雨が
お昼に降りました。

まだ気温が高いのでOKですが
やはり雨は寂しいですね。

今日のダイビングはピピ島ファンダイビング、ライセンス取得コースと
なっております。

後数日は忙しい日が続きそうです。

スタッフ全員海に出ている事が多いですので
皆様ご来店の際は事前にお電話下さいね。

それでは。




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-30 15:14 | プーケット

忙しい!何で?

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
ちょっと蒸し暑いです。

さ〜、いよいよGWが始まりました。
今日のアクアランドめっちゃ忙しい!
フルスペックで戦っております!
この忙しさちょっと続きますので、
ブログの更新もできないかも。
ごめんちゃい!
             MY




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-29 18:59 | ファンダイブ

プーケット。

皆様こんにちは。

今日のプーケットは午前中曇りとなっております、
しかし蒸し暑くなっております。

今日のダイビングはラチャヤイ島ファンダイブ/ライセンス取得コースと
なっております。

プーケットはソンクランの水掛け祭りから
まだオープンしていないお店を所々見かけます、、、、。

長いお休み(帰省する人は多いです!)か閉店してしまったのか??

メインとなる通りは綺麗に工事したりなど活気がありますが
人があまり来ない通りはシャッター街となっているようです。

毎日お祭りの様に人が集まるプーケット、
しかし商売は難しい様ですね。

それでは。




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-28 12:20 | プーケット

こんにちは!

皆様こんにちは。

今日の天気はまたも午前中曇り
その後、快晴となっております。

1日の印象は天気が良い
となっております。

今日のダイビングはライセンス取得コース!

今年のゴールデンウィークは間が少し空くので
お休みの取り方が難しい様ですね、、、。

さあ、また明日から忙しくなってきます、
リピーターの皆様も続々ご来島となっております
今から楽しみです。




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-27 17:33 | プーケット

お昼から曇りに。

皆様こんにちは。

今日の天気は朝は快晴、お昼から曇りとなっております。
もちろん気温は32℃前後と暑いです。

今日のダイビングはライセンス取得コース、アドバンスコースと
なっております。

天気はぎりぎりOKですね!

さてプーケットの道路工事ですが
2014年の年始には終わると思われましたが
なんと!今日また掘り返して何かの管を埋設しておりました。

掘っては埋めて。掘っては埋めて。

まったく計画性のなさそうな工事で驚いております。

経験値を上げたと思われますので
次回からの工事に期待ですね。

今日もライセンス取得コースは順調です!!!




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-26 14:42 | プーケット

今日からスタートです。

皆様こんにちは。

今日の天気は晴れ@
風無しと良いお天気となっております。

今日のダイビングはライセンス取得コース、アドバンスコースと
なっております。

今日から少しづつ忙しくなります、
朝も早起きで皆様のお越しをおまちしております!

あとは天気がこのまま続く事を祈りつつ
それでは。




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-25 10:42 | プーケット

準備

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
風も無く暑い一日です。

さてさて、いよいよ明日から怒濤のGW週間の始まりです。
てな事で今日は明日からの準備をしております。
今年のGWは前半戦、後半戦と別れての休みとなる様ですね。
がしかし、アクアランドは結構忙しいです。

一部の日にちではご要望にお応え出来ない日も出て来ております。
忙しい事は嬉しいのですが。

明日からのGW週間、頑張ように気合い入れます。
                    MY




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-24 15:22 | プーケット

快晴です。

皆様こんにちは。

今日の天気は快晴となっております。

良い天気で気持ち最高!です。

今日のダイビングはラチャノイ島/ファンダイビングとなっております
この天気でしたら楽しいダイビングになっているでしょう!

さあ 

もうすぐゴールデンウィークが始まります!

気持ちも乗って来ました
皆様宜しくお願い致します。





プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-23 19:30 | プーケット

久々です

ど〜も。今日のパトンは晴れ。若干湿度有り。
風も無いので暑い一日になりそうです。

さてさて、ここ何日間かダイビングに行っておりました。
今日は久々の事務屋さんです。
ラチャノイ方面&ピピ方面とダイビングして来ましたが、
季節の変わり目の時期に入って来たのかサーモがキツい!
水深12m位まではすこーんと抜けていたのですが
その下が一気に2℃程水温落ちる&透明度も下がる感じでした。
ま、浅瀬をのんびり潜れば快適ダイビングでしたけどね。

シャークでもレオ君見れたし、ピピでもブラックゲットしたので
良しとしますか。ノイではマンタ外しました・・・

ハイシーズンもラストスパート!
まだお天気も安定しているので皆さん遊びに来て下さいね。
                         MY




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-22 12:27 | ファンダイブ

静かな1日になりそうです。

皆様こんにちは。

今日の天気は午前中曇り、日中から快晴と
ここ数日のお決まりのお天気となっております。

今日からダイビングは数日お休みとなりそうです。

今、体を休めます。

先日FC2動画で積み木くづしを発見!
子供の頃は教科書の様なドラマでしたが
子を持つ親の視線から見ると涙がとまりません、、。

180度、視線が変わっております。

ネーミングも良いですよね
当時でしたらブロック崩しでも親子インベーダーでも
良いと思いますが心に届くタイトルです。

私も歳を取りましたが未だに積み木くずしな私です、、、。

さあ!明日に向けて頑張ります。




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-21 13:58 | プーケット