<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりのブログ

皆様こんにちは!

現在アクアランドは2人のスタッフが日本に帰国中で
2人でゆっくりと仕事をしています、、。
(ゆっくりにはしたくないけどゆっくりになってしまします(笑))

最近の天気は快晴が続き本当に良い天気です!
6月前半は本当に見た事がないくらいの悪天候が続き
驚きが隠せませんでした。

さて最近悩みがあります、、、。

高橋清美様からメールが1日、30通前後送られて来ます、
内容は5500万円を受け取って下さいとの事です。

広告代理店を経営していて利益が過剰になり
5500万円を直ぐに譲渡して税金対策をしないといけないようです。

メールのタイトルと内容がすごい、
無視はやめて下さい。老後には4000万円必要です。会計士から連絡が行きます。
何が真実か判断しかねる世の中ですが。直ぐにお振込みは完了しますが、確認は可能ですか?
非常に簡単な作業です。即決・即実行で問題ありません。
ご理解頂けない程難しい話ではないはずですし大丈夫ですよ。

このメールはプロですね、、何故か銀行口座を本当に教えたくなります、
文章の中にマインドコントロール(?)のようなものが潜んでいるのでしょうか??

銀行口座と名前を教えるだけの様ですが何の詐欺なのですかね?

あ〜また6通程のメールが来ました、高橋清美様にあってみたい、
本当の話かどうか確認してみたい、返信したい、、どうしょう。
5500万円をどう使おうか、、。

このメール受信拒否にしたいけどおもしろすぎてできません、
これからどんな展開が待っているのだろう??毎日ワクワクです(笑)

高橋清美様にダイビングしてみませんか?とメールしてみようかな。

さあ!現実現実。

皆様7月からアクアランド全スタッフがまた皆様のダイビングを全力で
お手伝いしますので是非ご予約下さい!!

天気も最高です!!皆様のご連絡お待ちしております。
[PR]

by aqualand-diving | 2012-06-26 17:47 |

ただいま

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
良いお天気続いております。

昨日はピピ、今日はラチャヤイと
何気に働いている私、只今戻って参りました。

今日のラチャヤイもカメがで〜の、
タコがで〜の、カマスが壁を作り〜のと
盛りだくさんのダイビングでございました。
てな事で取りあえずご報告でした。
                 MY
[PR]

by aqualand-diving | 2012-06-20 18:35 | ファンダイブ

ん〜、ちょっと・・・

ど〜も。今日のパトンは曇り時々晴れ。
ちょっとお天気ご機嫌斜めの傾向です。

明日は海に行く為、その準備で現在オフィスワーク中で
ございます。お天気良くなんないかな。
ここのところ良い天気が続いていたので
期待したいものです。
てなことで、とりあえず。
                MY
[PR]

by aqualand-diving | 2012-06-18 14:29 | プーケット

ちょっと

ど〜も。ご無沙汰しております。
今日のパトンは晴れ。良いお天気続いております。

只今私絶賛冬眠中でございます。
明日はラチャに行って来ますので更新出来るかな・・・
                  んじゃね! MY
[PR]

by aqualand-diving | 2012-06-14 16:45 | プーケット

なんでやねん!

ど〜も。今日のパトンは朝方曇り。只今18:00pm曇りでございます。
どうした昨日のお日様!隠れてないで出て来てよ!

てな事で、本日ラチャヤイに出張。
行きしなにカロンから海を見るとあまり風波も無く良い感じでした。
やっとお天気落ち着いたのかなと感じる状況。

で、ラチャヤイまでの道中揺れたものの、着けば天国。
楽しいダイビングをしていざ帰ろうと言う段階で、
風が吹き出し帰りの道中はどんぶらこ、どんぶらこ状態。

どうゆうこと?!風予報じゃ昨日から落ち着いて
徐々に良くなる予報なのになんでやねんこの天気!

本当に”女心とプーケットの空”状態ですよ!まったく!
こんな愚痴が溜まっている私を誰かアクアランドに癒しに来て下さい!
            優しくしてくれなきゃ嫌! MY
[PR]

by aqualand-diving | 2012-06-10 20:03 | ファンダイブ

えらいこっちゃ!

ど〜も。今日のパトンは曇り&雨&風強し!
も〜、勘弁して下さいってな感じのお天気です。

ここ数日、プーケットはトロピカルストームの影響で
えらいこっちゃのお天気が続いており、ようやく
今日は少し良くなったかなって感じです。

一昨日、昨日は”きたーーーー!!”って感じの天気で
パトンの道路は冠水、風強しなので一歩も家から出れず。
こんな時に限って家で食事を作ろうとしていたら
ガスが切れる。大雨の中、ガス屋に注文しに行かねばならないと
踏んだり蹴ったりでた。

ま、こんな天気もようやく治まりかけて来ましたけどね。
ここのところお日様見てないので早く見たいもんです。
てなことで、お天気ちょっとご機嫌斜めの
アクアランドからお送り致しました。
                         MY
[PR]

by aqualand-diving | 2012-06-08 15:29 | プーケット

久々です

ど〜も。今日のパトンは曇り。風強め&雨降りそうなお天気です。
ま〜、グリーンシーズンですからね〜。でもお日様見たいです。

何だかご無沙汰しております、ま、グリーンシーズンな訳で
私も引きこもり&冬眠状態だった訳ですが、
今日はそんな男の天気&海状態の中、オープンウォーター講習です。

女性の生徒さんですがプールでのスキル練習は問題無く終了。
午後からは海洋実習ですが海況がいまいち悪い。
どんぶらことヌーディストにいって海洋実習を行い
終了時に”コンディションがいまいちでしたね〜”
と私が言うと”面白かったですよ!”と。
ん〜、貴方は絶対に最強のダイバーに成れますよ!
グリーンシーズンのパトンでダイバーになった皆さんは
ほぼ最強のダイバーと化してますから!

そんな最強のダイバーに成りたい皆さん!
アクアランドはいつでも来る者拒まず!
皆さんの挑戦をお待ちしております!
                       MY
[PR]

by aqualand-diving | 2012-06-05 19:06 | ライセンスコース