<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2011年 皆様ありがとうございました。

皆様こんにちは!

2011年も最後となりました
年末前半は風が少し強くなりどうなる事かと
思いましたが現在落ち着いた天気が続いております。

今年を振り返りますと日本での津波、
バンコクの洪水など色々ございましたが
年末年始は皆様のご協力のおかげで沢山の
お客様にご来店頂きスタッフ一同感謝しております。

今日の晩はプーケットで狂乱の宴が始まりそうです!
今年体験できないお客様は是非プーケットの年越しを
楽しんでみて下さい。

さあ!今年最後となりますが恒例のこのフレーズです!!!

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクール
お願いいたします。
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-31 14:15 | プーケット

プーケット 

皆様こんにちは!

今日のプーケットは風もなく快晴!
ダイビングには最適なお天気となりました。

連日皆様のご来店、誠にありがとうございます。
本日も3名オープンウォーターダイバーが誕生しました。
いや〜皆様の嬉しそうな顔を見るとこちらも嬉しくなりますね!!

さて、明日はシャーク/アネモネ/ドクマイ島の3ダイビング。
レオパルドシャークが見れるかな?
楽しみだなぁ。

さて今夜も性のつくものを食べて明日にそなえよう。
そして風邪を引かないように体調管理は万全に備えよう。

日本は寒いので皆様も体調管理には十分気をつけて下さい。
そしてこれからプーケットに来られる方も、
急な気温の変化には身体を壊さないように気をつけて下さい。
折角プーケットに来たのに寝込むなんて嫌ですもんね。

そんな元気な皆様を、
我々アクアランドスタッフはいつでもお待ちしております。
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-30 21:21 | プーケット

状態良いです!

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
年末年始もこの天気が続くといいですね。
風は東風が少し吹いています。

さて、皆様のお陰で大繁盛のアクアランド。
本日も講習にファンダイビングに大忙しでございます。

海のコンディションも落ち着いて来ておりますので
いい感じで潜っております。

皆さんも年末年始はプーケットへどうぞ!

プーケとのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-29 12:10 | プーケット

賑わっております!

ど〜も。今日のパトンは晴れ。少し風はありますが、
良い天気です。

さてさて、今日のアクアランド、大変賑わっております。
講習あり〜の、ファンダイビングあり〜の、
皆さんのおかげでアクアランド本当にうれしいです!

天気も良いのでさぞ今日のダイビング楽しめるでしょう!
あと少しで2012年!来年も引き続きアクアランド
宜しくお願いします!
                       MY
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-28 10:16 | ライセンスコース

も〜いくつ寝ると〜

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は快晴。
気持ちのいい日です。
風は西風が吹いています。

さて、先日も皆様のお陰で
大盛況のアクアランドでした。
気が付けばクリスマスも過ぎ
今年も後4日・・・
早いものですね〜。

季節感が余り無いので年末の気がしないのですが
お正月飾りでも用意したら気分出ますかね?

さて、本日も講習にファンダイビングに頑張って参ります!

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-27 13:31 | プーケット

ラチャヤイ島

どーも!パブロフ3号です。

本日も晴天です!

さて、昨日はラチャヤイ島にファンダイブしに行きました!
クリスマスダイビングと言う事で、僕はサンタの帽子を
かぶってツアーしました☆
なかなか目立ってよかったようです♪
四季が無い国なので、こういうイベントでクリスマスなどを
楽しむのもいいですね!

ダイビング中に別のチームの方から写真を撮られました(笑)
出来ればその写真欲しい今日この頃。。。

元々面倒がり屋なので、外洋でもウエットスーツを着ないで
ラッシュガードで潜ります。
たまに「がんばるねぇ〜!!」って言われます(笑)
単に着たり脱いだりが面倒で、寒いです。。。

それこそマイペンライ!!!

皆様も南国リゾート、プーケットでダイビングしませんか?
AQUALANDがお待ちしてます!
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-26 20:42 | ファンダイブ

ありがとうございます!

皆様こんにちは!

今日の天気は晴れ、、、ですが
風があります。

風、止まって欲しいです。

しかし今日も楽しくダイビング!!
皆様のご協力のおかげでここ2日間大盛況と
なっております!
皆様ありがとうございます。

もちろんスタッフ全員、全力で皆様の楽しい
ダイビングをサポートさせて頂きますので
これからもアクアランドを宜しくお願いいたします。

後は風ですね、、。

では。
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-25 17:13 | プーケット

都会はいいなぁ。。

どーも!!パブロフ3号です。
本日も元気ハツラツに営業してます☆

さて、本日のネタはIDC期間に行っていたバンコクについてです。
タイの首都、バンコクはやはりプーケット(リゾート)とは違ってかなりCityですね。
トンロー地区に滞在していたのですが、かなりお金持がいるようですね(笑)
普通のスーパーマーケットにポルシェやらベンツ、BMWなどの高級車がとまってます。

いやぁー、すごいですね。。。

久しぶりの都会っぽいとこに行ったせいか、田舎者っぽい仕草をしてしまいました♪
うーん、しっかりしよう!

普段プーケットで生活してるわけですが、バンコクに行くとご飯も美味しく安い!!
タイの中でもプーケットはリゾート地なのでやはり物価は少し高い事を再認識しました。
日本と比べれば破格なんですけどね(笑)
しかし!!都心にはない綺麗な海と自然がプーケットにはあるじゃないですか( ^ - ^ )
皆様美しいアマンダ海でダイビングしませんか!?

AQUALANDがお待ちしています!
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-24 12:26

髪の毛切ったはいいですが。

皆様、こんにちは。
プーケットは今日も絶好のダイビングコンディション、
OWCを受けに来られた外国の方も今日は2日目でエメラルドリーフへ潜っていて、
さぞ満足していることだろうと思います。

さて、私はと言いますとIEも終わり一段落したところで、
伸びてきた髪の毛がうっとうしくなり、昨日自分でカットしてみました。
もちろん美容師免許なんて持ってないです。全くの素人です。

床屋行けよって話ですけど、
すいません100バーツの床屋が信用できませんでした。
かと言って400バーツ出して美容院行くのもなぁって感じて。
何てったって一食40バーツで生活してる身ですから(笑)
贅沢は敵だ!!

そんな訳で自分でカットしたわけですが...

何だか昭和な感じになっちゃいました。
ショップのスタッフにも、昔こんな髪型の人いたって笑われてしまいました。
私も自分で切ってて失敗したと思いました。

でもまぁ、髪の毛なんてすぐに伸びるからいいんじゃないでしょうか!?
それに時代は繰り返すって言うじゃないですか!
また昔の髪型が流行る時代が来るんじゃないでしょうか??
そのときは私は一足先に行ってるわけですから時代のパイオニアですよね!
ま、そんな感じでポジティブに生きてます。

そんな時代のパイオニアと一緒に潜りたい方は是非、アクアランドへ!!
いつでもお待ちしております。
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-23 17:04

合格しました!!

お久しぶりです!
皆様お元気ですか?
プーケットは今日も暑いですね。

さて、私パブロフ2号はパブロフ3号と共に先日までバンコクとパタヤにて
2週間のIDC(インストラクター開発コース)、それとIE(インストラクター試験)
を終え、2人とも見事合格し、晴れてインストラクターになりました。

おめでとう!!ヒューヒュー

試験も好成績でした。

いや〜久しぶりに本気で勉強頑張りました。
これで落ちたらシャレにならないですからね。
それにアクアランドの看板背負っているわけですから、
なんとしても合格せねばと思って必死でした。

でも無事に合格して、堂々と胸を張ってアクアランドに
帰ってくることが出来てよかったです。
応援して下さった皆様、有り難うございました。

でもこれで終わった訳ではなくて、インストラクターとしてここからがスタートです。
まだまだ学ぶことは沢山あるので今後も継続して、
勉強をして行きたいと思います。

そんな初々しいインストラクターと一緒にダイビングをしたい方は是非、
アクアランドダイビングへ!!
インストラクターとしてはこれからですが技術はバッチリです。
[PR]

by aqualand-diving | 2011-12-22 12:51