人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のにゃんず。

皆様こんにちは。
本日もプーケットは晴天なり〜〜。
ラチャ ヤイ島も透明度good!お天気goodで大満足です。

さてさて、本日はアクアランドのニャンズに付いて。

あれ?ズ・・・って事は複数形? 
ピーンと来たかた英語漬けで今夜Sを出しますよ!

本日は我が家のプリンスも一緒に出勤したので、
アクアランドのプリンセスおかあさんと2匹で
「ニャンズ」です。

大きさが違いすぎるせいかお互い警戒心丸出しで
「しゃーーーーー」っと威嚇しあってますが・・・・・・(汗)

そんな事も勿論見越して、持ってきました秘密兵器

「またたびの実」

早速お二人に差し出した所・・・・。

あまり反応ございません。マタタビの実じゃなくてもいいんじゃないか?
という様な遊び方をしておられます。

オフィス担当A姉さん曰く
「あんまりタイ猫でマタタビに反応する猫見たこと無い」との事。

マタタビ以上に猫が反応する物があるらしいとの事。
是非お母さんに試してみたい!!

本日の写真はいちをマタタビに近付いて来てくれるおかあさんと、
マタタビを完全無視する我が家の猫です。
手の下にはひっそりとマタタビの実が・・・・・・・。

本日のにゃんず。_c0028422_18244189.jpg
















本日のにゃんず。_c0028422_19124558.jpg

















本日のにゃんず。_c0028422_19133960.jpg


この下に埋まってる虫のような物がマタタビです(涙)

以上アクアランドのムツゴロウまどかがお伝え致しました。

それではまた!

by aqualand-diving | 2008-09-23 19:15 | プーケット