人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWコース終了!!

皆様こんにちは!!
アクアランドは只今講習シーズン真っ最中!!
毎日続々ダイバーの仲間入り、アップグレードなどなど、
誕生しております。


そんな中昨日新たにダイバーの仲間入りが誕生しました!

海洋実習1日目はなかなかのバッドコンディション。
若干顔がひきつってます(笑)
でも根性出して頑張りました!

そして最終日はラチャ ヤイ島で講習です。
青い海。透き通るような水。眩しい日差し。
ザッツ ダイビングデイ!でございます。

肝心なお水の中は・・・・
OWコース終了!!_c0028422_19551318.jpg









魚達もこんなにくっきり
OWコース終了!!_c0028422_19555883.jpg











こんなに綺麗な海だと上達も早い!?
耳抜き頑張りながらもこんなに泳げるようになりました。
OWコース終了!!_c0028422_1959192.jpg







楽しんで頂けましたでしょうかね!?
今回は耳抜きに大苦戦でしたが、潜る度に上手になりますから
どんどん綺麗な海潜ってくださいねーーー!
メキシコもいいけどシミラン諸島もいいですよ〜〜〜〜〜〜。

またハイシーズンにお会いしましょうね☆
今日も沢山のダイバーが誕生しましたよ〜〜。
そのお話はまた後日・・・・・。


OWコース終了!!_c0028422_2032366.jpg




皆様常夏タイでのダイビング、是非楽しんで下さいね。
                     まどか。

by aqualand-diving | 2008-08-11 20:08 | ライセンスコース