人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候

皆様、残暑厳しい折、如何お過ごしでしょうか?
東京では局地的な豪雨が降って、大変な事になっていると報道されておりました。

今年のプーケットの雨季は今のところ落ち着いている様で、あまり激しい雨が
降った日があまりありません。逆に水不足の心配が。雨季なのに!

本日はアクアランドの居候のお話をしたいと思います。
その居候とは”猫”です。これが親子の猫で、子供は双子です。

お母さんはかなり人なつっこく、スタッフが外に出ると甘えながら足に体を
絡ませてきます。子供はかなりアグレッシブで、基本的にはオフィスに入れない
様にしているのですが、一度侵入が成功しようものなら、オフィス中を駆け回り、
挙げ句の果てはガラスに激突し外へ去っていきます。

また、デイトリップの朝早い忙しい日にも侵入を試みられ、外に出すのに一苦労
したことがございます。兄弟でアグレッシブに戦っていたこともあります。

ここ最近は子供達の姿を見ていないので、どこかに養子に出されたのかも
しれませんが、お母さんのお腹の中には既に子供がアクアランドに居候するための
準備を始めております。

かなり人なつっこい、このタイ猫。皆さんのお越しをスタッフ共々
お待ちしておりますので、御来店の際は是非かわいがって上げて下さい。
もしかしたら赤ちゃん猫に会えるかもしれませんよ!
                                 KAZU

by aqualand-diving | 2008-08-06 19:13 | スケジュール