人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天気は最高。

今日の天気は晴れ!

体験ダイビングのお客様も楽しんで頂きました。
さてさて、何とタイはガソリン代が安くなってきました!

ボート会社からこのままではボート代また値上げします
と言われていましたので今のところ一安心ですね。

タイではかなり国民の皆さんがバンコクあたりで抗議活動
をしていたらしく確かに国側も無視できない状態ですからね、

タイ人より日本は?と質問されましたが。先日の漁師さん
のスト、運送会社などの抗議がある感じですが日本の国民
の皆様が使うガソリンスタンドにはあまり変化が感じられない
ようですね?

日本の政治への期待感もありますがまたどうせ同じだろう
などとあきらめもあるのでしょうか?

これは我々旅行業にも関係してきます、
せめて8月のお盆の計画を立てる時期にでもどうにかしていただけ
ていたら、、、。

国民の本当に望む日本は、、、、なんて偉そうな事書いて
しまいましたね(恥ずかしい、、、)

それでは。

by aqualand-diving | 2008-08-04 19:18 | プーケット