人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

もうすぐ7月も終わりに近づき、日本は夏休み行楽シーズンへ
突入ですね!

カレンダーを見ながら、ブログを書いているのですが、
あれ、祝日がちがう!当たり前ですよね
このカレンダーはタイのカレンダー。

これを見てると、日本の祝日が分からないので
結構不便です。

カレンダー_c0028422_2093917.jpg


特にGWとか正月とか、何日が休みなのかわからない!
でも、年間通して見ると、日本の方が断然祝日が多いですよね。

毎月何かしら行事があるし、その度に祝日もあります。

でも何故か日本人は、休みが少なく忙しい。
タイ人は仕事してるかしてないかわからないくらい暇そうにしている。

日本人は働き者が多いので、わざとカレンダーに
休みを増やしているのかなー

カレンダーを見ながらの旅行の計画は楽しいですよね

夏の旅行はプーケット
                       RIO

by aqualand-diving | 2008-07-29 20:10 | プーケット