人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンコンテストスタート!!!

皆様こんにちは!!
今日はあいにくの曇り空&雨。
そんなお天気の中、今日からパトンビーチの隣町
カリムビーチでサーフィンコンテストがスタートしました。

今年は規模をちょっと大きくして3日間の開催です。
日本人も3名出場で、今の時点で2人は第2ラウンド出場決定!!
素晴らしい!!
明日も大和魂で頑張って貰いたいところですね。

肝心なダイビングの方ですが、
コチラも中々頑張っております。

道中はどんぶらこっこ、どんぶらこっこの移動ですが、
島に着いて見ればパラダイス!!
本日のラチャ ノイ透明度30m!!!
スズメダイの舞は相変わらず健在で、
のんびり流れにのってダイビング。
水中に居るだけで気持ちイイ!!

こんな贅沢はそうそうないです。
しかもボートは私達が乗っている船1艘だけ、

明日の海はどんなドラマを見せてくれるのでしょうか!?

本日のお写真。
カリムサーフィンコンテストでの1面です。
サーフィンコンテストスタート!!!_c0028422_19361636.jpg













サーフィンコンテストスタート!!!_c0028422_19363890.jpg






出場者のみなさん頑張ってくださーーーい!

それではみなさんまた明日!!

by aqualand-diving | 2008-07-18 19:48 | プーケット