人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発展

プーケットは今日は珍しく朝から雨です、、。
早く止んで欲しいです、お店は雨漏りで緊張した
状態です!

さてこんなプーケットですが最近法律が変わりまして
なんと!運転中の携帯電話禁止、日本のような素敵な
法律になりました!
日本の法律も自治体によって違うようですね。
(ハンズフリーの使用に関して)

バイクの4人/3人乗り、同乗者のヘルメット着用などの
取り締まりの方が先な様な気がしますが、、、。

先日友人から電話が掛かってきたときはそんな法律
タイでどうやって取り締まるの?大丈夫だよ。
なんて答えていましたが、先日知り合いが実際に捕まりました
嘘のような本当の話です。

そこで、ハンズフリーイヤホンマイクの登場です!
発展_c0028422_140360.jpg















価格はB800~でBluetoothで飛ばします
タイの発展の速さには目を見張る物がありますね
ここ数年のうちに携帯電話、ADSL回線、オートマの車
そして法律、ん〜すごい!

でも建物は雨漏り、、、公営のバスも電車もきちんとして
いないのに、すごいのかすごくないのか??わかりませんね。

こんなプーケットに是非遊びに来て下さいね。
雨季でもダイビングが楽しめそうですよ!

それでは。

by aqualand-diving | 2008-06-24 14:02 | スケジュール