人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さん

パトンにはなかなか美味しいパン屋がありません。

不味い安いで利用していたデブパンや移転と共に値上げをし、
絶対買いたく無くなってしまった今、唯一利用していた高い美味いの
バーンスコータイのパン屋しか選択肢が無くなってしまいました。

が、そんな絶望感を覆すべく、なかなか良いパン屋を発見したのです。
そこはカルフールのパン屋なのです。

種類もかなり有り、値段もデブパンやなみの1個15バーツ程度です。
味の程はデブパンよりかなり美味く、バーンスコータタイにも匹敵します。

エクレアやケーキのたぐいは、かなり日本的な味になっており、
かなり満足できます。

ジャンクセイロンでお買い物がてら、ちょっと小腹が減った時の為に
カルフールのパン!是非お試しあれ!

by aqualand-diving | 2008-04-25 11:20 |