人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

隣の食堂が無くなり、イサーン料理屋とママレック改めママビックしか
昼食を選択する余地が無くなり、かなり昼食難民となっている今日この頃。

昨日カルフールに買い出しに行った際に発見した物がありました。
それはレトルトのカレーです。
カレー関係のフェアをやっているらしく、ボンカレー、ククレカレー等
29バーツで販売しておりました。

FUJIレストランでカレーを食べれば100バーツ位軽く取られるので、
これはめっけものと思い、早速購入致しました。
これで数日は昼食難民から解放されそうな気配です。

日本ではあまりレトルトカレーは食さない私なのです。
と言うのも食した後、胸焼けがするので少々敬遠気味でしたが、
やはり日本の味!背に腹は替えられません。

カレー一つにしても異国の地では手に入れることに大変苦労致します。
あ〜、やはり日本食は美味しい!

本日はスコールがあったものの、その後はピーカン良い天気です。
残り僅かとなったハイシーズン!早く皆様遊びにいらして下さい。

by aqualand-diving | 2008-04-16 18:06 |