人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

風邪をひいてしまいました。
鼻風邪がかなり厳しい状況です!

これからプーケットにお越しになる皆様、プーケットは暑くて半袖で
充分と思われてる方が多いと思いますが、ハイシーズンのプーケットは
かなり涼しいのでお気を付け下さい。

朝晩はかなり涼しく過ごし安いのですが、風が吹くと少々寒い時があります。
また日中でも日陰に入ると涼しく思う天候です。

レストラン等の屋内施設は冷房こそサービスの風潮があるので、
クーラーがガンガン効いている所が大半です。

ダイビングボートも日向は暑く、日焼けに注意が必要な位ですが、
屋根の掛かった所だと風が吹くと寒く感じるかも知れません。

せっかくプーケットに来て風邪をひいてしまっては悲しい限りですので、
スーツケースの中には長袖を一枚携帯して下さい。
外出の際は長袖をご持参頂ければかなり便利ですよ。

もし風邪をひいてしまったら、日本の風邪薬は初期症状に良く効くので、
常備薬としてご持参頂くと安心と思われます。

楽しいプーケットライフを満喫して頂く為にはくれぐれも健康管理には
ご注意してくださいね!

今日のパトンはじっとしていても汗が出てくる位の良い天気です。
皆さんのお越しを心からお待ちしております。

by aqualand-diving | 2007-12-12 16:25 | プーケット