人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タツノオトシゴ

久々のキンクル3Dに行ってきました。

1本目 ドクマイ島
    残念ながら濁りが凄く流れがあったためいつものあの豪快な地形をのんびり見る事は
    出来なかったのですが、ヨウジウオが2匹発見できました。

2本目 キングクルーザー
    いつもとエントリーする時間が違うせいか捕食シーンはおあずけをくらってしまいましたが
    その分船をゆっくり探検してきました。 キンクルにあるトイレに座ろうと思ったのですが
    ガンガゼがいっぱいいたので止めました。

3本目 シャークポイント
    でました!!シャーク!!シャークポイントでシャークが出ました!!
    しかも普段見られるレオパードではなくネブリブカ!!!ウツボが住んでそうなくらいの小さ    い穴に「頭隠して尻隠さず」状態で寝ておりました。小さいヤツでしたが、それでも見つけた    時はやっぱり興奮しますね。あとはタツノオトシゴに仲間がいる事が発覚!!! 見つけた時    はウミウチワに2匹、岩のヒビの所にちょっとモヒカンちっくな個体が1匹見られました。3    匹とも色形大きさがまったく同じなのでローテンションを組んでいつもいる場所に出勤してる    のでは!?と思ったりする今日この頃です。
    
                               ( まどか)
    
     
 

by aqualand-diving | 2005-02-15 16:11 | ファンダイブ