人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアランドの名キャラ

今日のプーケットも良いお天気で
ホントに雨期か?水不足は大丈夫なのか!?と
変な心配をしてしまうほど良いお天気続き。

今日は3ダイブにアクアランドの超晴れ男、なかしーが
行ってます。先日のバラクーダがまだいるといいですね。

さて、本日お天気も良好!って事で我アクアランドの名キャラクター
マイクどんがピックアップカーと器材の物干し台のペンキ塗りをやってくれました。

これでまた綺麗な車で海に出られます☆
ありがたや〜  ありがや〜。

マイクちゃん、もうアクアランドに来たことのある方なら
絶対に覚えてる。むしろ忘れられないキャラクター。
ホテルまでの送迎やボート上でのケアをしてくれてます。

そんなマイクちゃん。
写真が大好き。以前のブログでも紹介しましたが、ホント「俺好き」
ご自慢のバディも、最近太ったと言って通勤をマウンテンバイクにしたりと
気を遣ってます。写真うつりを気にして・・・・!?。

ペンキ塗りのあとお店で涼みながらアイスを食べているところ、
アクアランドの名キャラ_c0028422_16503275.jpg


「写真とるよ〜」と言った途端。
アクアランドの名キャラ_c0028422_1651974.jpg




さすが!マイク!自分の事をよく知ってます。
写真取った後「キングコングでしょ!?」と聞いてきました。

子供にも大人気!マイクちゃん。
お店に来た際は是非1枚!パチリ☆

by aqualand-diving | 2007-06-06 16:53 | プーケット