人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に屋台料理

タイに来たからには庶民がいつも食べている料理が食べたいなと
思いながら、屋台では衛生的な部分でちょっと二の足を踏んでいる
皆さん、そんな皆さんに朗報です!
パトン随一のショッピングモール”ジャンクセーロン”にフードコート
が誕生しました!

気軽に屋台料理_c0028422_17161768.jpg


場所はエントランスの地下1階です。

気軽に屋台料理_c0028422_16592942.jpg


タイ人が日常食している料理が気軽に楽しめます!
また、エアコンも効いているので、ショッピングの後に立ち寄るにも
最適です!

気軽に屋台料理_c0028422_1717041.jpg


メニューは、焼きめし、焼きそば、ラーメンを始め豚の煮込みご飯等
なかなかレストランでは食べられない物も売っております。
システムは最初に100Bのカードを購入し食べたい物のコーナーに行って
頼むだけ!メニューには写真と英語の表示があるので屋台よりも気軽に
楽しめますよ!
余ったカードは換金してくれるので心配いりません。
さあ!貴方も気軽に”ロコ飯”いかがですか!


気軽に屋台料理_c0028422_17174391.jpg気軽に屋台料理_c0028422_1718513.jpg

by aqualand-diving | 2007-06-03 17:18 |