人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイス 1本勝負!

今日は朝からちらほらと雨が降っていましたが、
ダイビングに行く頃には止んでくれて一安心。

パラダイスリーフマニアのゲストの方と相談し、
1ダイブで2本分もぐろう!という事になり、
ガッツリ潜ってきました。

今回はパラダイスリーフ奥からエメラルドビーチに向けての
ドリフトダイビング。

透明度は雨のせいかやや残念の5m。
でもたっぷりお魚は健在。しかもかなり近くまで寄れます。
そして囲んでくれます。
どうです?この写真。

パラダイス 1本勝負!_c0028422_192419100.jpg


目の前という言葉がピッタリ!

そして本日は珍物も・・・・・。

パラダイス 1本勝負!_c0028422_20115711.jpg


どなたかに食べられてしまったようです。
でも立派なお顔はそのまま。
色が綺麗です。

こういう時じゃないとゆっくり見れないですからね・・・・。

他にカマスの群れ、キンセンフエダイの絨毯。

今日も盛り沢山のパラダイスリーフでした!

by aqualand-diving | 2007-05-31 20:15 | ファンダイブ