人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットタウンのシート屋さん

先日、ブログにバイクのシートを張り替えるお店が

あることを書きました。まだ新しいシートです、大事に乗って

いました。がしかし!洗車をしている時に小さい穴に気付きました。

誰がやったのかは分かりませんが、何か重たい物を乗せて破れた感じ

になっていたのです。(多分バイク屋に持って行った時)

みんなに見せても「このくらいは平気だよ」っていわれるくらい

小さい穴。でも気になって仕方がないので休みの日にプーケット

タウンで変えることに決定。そして、そのお店に到着。

店内は広く、壁には色んな種類の柄が並んでいます。

パトンのお店よりもさらに種類が沢山です。種類は

充実しているのですが値段が少し高めになっていました。

高めといっても30〜50バーツくらい高めの設定。

しかし、そこには、シートを丸ごと変えれる改造シートも

たくさん陳列されていました。値段は450バーツ

しかし、シート屋さんはかなりマイナーな人にしか利用されない

ショップなので採算はあっているのか?と思っていたのですが、

僕がお店にいる間に3人のお客さんが来店していました。

みんなお客さんかどうかは分かりませんが、結構いそがしそうです。

そして、前回はスパイダー柄にしたのですが、これはすこぶる不評で

また同じ柄を選ぶ勇気はなく、シンプルなやつにすることに。

そして選んだ柄がこれです。

プーケットタウンのシート屋さん_c0028422_1922011.jpg


お菓子大好きをアピール、ポテトチップス大好きな事を

打ち出してみました。

そして、みんなの意見は前よりも断然いいと、ていうか

前のはださかった!はっきり言われた時には

僕のセンスを全否定、しかもタイ人からも言われた時

には「そんな柄売るなよ!かっこいいと勘違いして

買うやつがおるやろうが」と心で叫んでいたのでした。

by aqualand-diving | 2007-05-17 19:40 | プーケット