人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネモネリーフ

今日は、朝から太陽がピカリ、さんさんと照らし、
まさにダイビング日和。

と、思っていたら、道中お天気雨で小雨が降りだしましたが、
そんなの関係ない!!と思える程、皆心はウキウキで
港に向かいました。

船上もゆったりとしていて、皆で談笑*

アネモネリーフ**
多くのダイバーがこよなく愛するダイビングポイントの
1つ。
100%魚影の濃い濃いポイントです!!
はい、今日も期待を裏切られませんでした!!!

キンセンフエダイ、ネンブツダイ、タイワンカマスなどなど
多くの魚の群れが!!
そして、可愛らしいスカンクアネモネ、トマトクラウンなど癒し系
の魚達♪

そして、ベラの沢山の種類の幼魚、タテジマキンチャクダイの幼魚、
ハナミノカサゴの幼魚などなど、今のシーズン幼魚も豊富です。
あるお客さんは綺麗だね!あるお客さんは、気持ち悪いわね!と
賛否両論のヘリゴイシウツボさん。。

とにかく、そこにいたダイバー全ての人達を楽しませてくれました。
是非皆さんもアネモネリーフへ Let's try diving!! です!  

by aqualand-diving | 2007-04-21 19:20