人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機ルール。

皆様こんにちは。

そろそろ中国の旧正月のせいなのか人が
わらわらと人が増量中のプーケットです。

バックパッカーの数も多く、あっちこっちで
バックパックが歩いてます。ちょっとジャマです。

さて、ライセンスをお持ちの方は勿論の事、
これからダイビングに挑戦してみようと言う方、
必見です。

ダイビングでは圧縮空気を吸うので、通常陸で生活している時より、
体の中の窒素量が多くなります。
そういった関係で(どういった?)ダイビング後は最低18時間お休みしないと
飛行機に乗ることが出来なくなります。

コレからは卒業旅行シーズンなどでプーケットに訪れる方も多くなります。
短い日程でも安全にダイビングを楽しんで頂くために、
ダイビングを予定されている方は帰りの飛行機の時間にお気をつけ下さいね。

シミランツアー&ナイトダイビング以外の
各ダイビングコース・ダイビングツアーの大体のダイビング終了時刻は
16:00頃になっております。
多少前後する事がありますので、ちょっと余裕を持っておいた方が良いでしょう。
不明な点などありましたらお気軽にお問い合せ下さいね!!!

今日はアツ姫がアドバンスコースでラチャノイ・ラチャヤイ3ダイブに行っています。
最近大物運の神が降りてきているアツ・・・、何が見れてるのでしょうか・・・・!?
報告が楽しみです。

あしたはパラダイスファンダイビングも入っており、
天気も良好!

アイスクリームが美味しい天気です!

by aqualand-diving | 2007-01-26 18:30 | ライセンスコース