人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気

今日のプーケットは晴天です。

1週間前から吹き始めた風もようやく止まり
快晴になりました。

コースで使うポイントのパラダイスリーフには
1M弱のバラクーダが出現してお客様を驚かせました!
(スタッフも驚いていました)

キングクルーザー、シャークポイントも
透明度が上がってきて魚影も濃くなっています

ラチャノイ島、シミランではマンタ!
シミランでは9枚でました!!!
(ブラックマンタもいました)

年末年始プーケット、シミラン、コースのお客様
全員がダイビングを楽しめること祈っています!

by aqualand-diving | 2006-12-26 15:28 | プーケット