人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chrismas パーティ

皆さん!!
Happy Merry Christmas**

皆さんは昨日のイブは、どの様に過ごされましたか??

AQUALANDでは、今いらしてるお客様達とスタッフ皆で
オーナーの素敵なおうちで、プーケットだからできるスタイルの
オープンガーデンでワイワイ賑やかにパーティが開かれました。

缶ビールやワインも一体何本あけたのか、未だに不明です。。

数々の美味しい手料理やデザートも完売!!

さすがアクアランドのお客様です!
(スタッフもよく食べますが、、)

1つの話題にここまで盛り上がるのか?!と、
大盛上がりで近所迷惑だったかもしれません・・・
解散する予定時間もどんどん延長するサマでした。。

皆さん、昨日は本当楽しかったですね♪

日本の皆さんは、クリスマスはイブと今日のクリスマスと
どちらがメインに行われるのでしょうか??

それでは皆さん、良いクリスマスを!!  
暑ーいプーケットからでした☆
Chrismas パーティ_c0028422_17581521.jpg

by aqualand-diving | 2006-12-25 18:00 |