人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットはステキです。

今日のプーケットは少し雨が降りましたが後は晴天です!

午前中に前から誘われていたパトンの裏手の山に行って
来ました。

プーケットに住んでいて最近はセントラルデパートなどの
発展した所ばかりが目に付きますが、バイクで10分の
所からはとても美しいパトンビーチが見えて緑豊かな
森、澄んだ空気などがありました。

あ〜プーケットが好きだな〜としみじみ感じました。
海も山もすばらしい!

お店に戻るとプーケットに住んでみたいと考えている
お客様が遊びに来ました。

都会で暮らしていたらプーケットはやはり魅力的な場所
だと話していましたがその通りだと実感しました。

こんなプーケットに皆さん是非遊びに来てくださいね。
プーケットはステキです。_c0028422_17374691.jpg

by aqualand-diving | 2006-10-16 17:39 | プーケット