人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチ大好き・・・・ごうからです・・・・・・


どうもです、ごうです、夕方6時には、お店が終わりすぐに向かう所、ビーチです、パトンのビーチはお昼は人が多すぎてどうも好きになれないけど、サンセット見ながらの散歩は、1番落ち着く時間だし、プーケットに来て良かったなあーと思う瞬間であり、幸せ感じる瞬間でもあり、空気は1番澄んでる気がします、まさに癒しの場所です、朝の散歩もいいかなーってたまに思うんですけど、まだ行った経験はなしです。
7月までには、必ず行こうと思ってます、プーケットにいると、散歩する時間がたくさんあっていいですね、
サムイのチャウエンビーチとタオのサイリービーチとかいろいろ歩いてるけど、パトンビーチがなぜか1番いいです、ほのぼのしてる感じがして、もう一つ楽しみがあります、ビーチでゴザの上に座って、ご飯食べるです、焼き鳥とか焼き魚とか、何か懐かしい感じがして、こんなパトンビーチはお勧めの散歩コースです。
時間があれば是非行ってみてください。時間帯6時から7時までくらいです。

by aqualand-diving | 2006-02-21 18:54 | プーケット